2005-01-01から1年間の記事一覧

今年一番聴いた歌

■クラムチャウダー・テトラプル・ジャック「インスタント・ワールズエンド」 ■HALCALI「マーチングマーチ」マーチングマーチアーティスト: HALCALI出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2004/06/09メディア: CD購入: 1人 クリ…

キーワードにないことを書きます。

はぐれ刑事スンニ派 google:はぐれ刑事スンニ派 rakuten:はぐれ刑事スンニ派

「はてな丸出し」ってのを考えましたが・・・

やっぱり限界があるね(笑) はてなが、livedoorみたいにエログ容認派だったら、 きっともりあがっただろうなぁ〜 でも、ナニ*1を丸出ししようかなぁ〜!? *1:実際のナニではない

しんのすけは勝てない・・・

某日記のはてなキャミ出しに対抗して、 「はてな丸出し」ってのを考えましたが、 きっと見るに耐えない企画だとおもうので、脳内でとめておきましたが、 2日も脳内で熟成された企画も結局「はてな丸出し」なので、 書くのやめようとおもいましたが、仕方な…

ザクとは違うのだよ、ザクとは

TV

いやぁ、初めて見ました。 ガンダムの再放送で、アムロのたたかれるシーンも見たし、 今日はランバラルが出てきた!! すげー、ザクとは違うのだよ、ザクとは! ヒートロッドはつよいねぇ〜

mixfeedのメールがおかしい!?

rss

お問い合わせのメールに送ってもエラーしかかえってこない・・・ どうしたことだ!? エラーの報告をしたいのだが・・・ 仕方ないのかなぁ〜 エラーの内容は、自宅サーバーのRSSだけ更新してくれないという かなりこまったエラーの状態です(笑)

歴代王朝

TV

中国に関する資料でよくある間違え。 歴代王朝の●●(首都や通貨など)秦 ●● ↓ 清 △△って書いてあるけど、現在の王朝が抜けてるよ!! 中華人民共和国の歴代王朝が入ってないよ!!

クリスマスに関する通知

あいかわらず、クリスマス中止のお知らせも、 しんのすけといっしょに、むふむふすごしたい女性からのお知らせもきません。 通知の設定を間違えてるのかなぁ〜!? まいったなぁ〜 中止でもいいんだけどなぁ〜

しんのすけの気になるもの

■チキンリトル ■ケンタッキーフライドチキン 両立してないよね・・・ あぁ、まいった(笑)

mixfeedがわからない・・・

rss

登録して、登録して、登録して、はてなに読まそうとしても、 記事が存在しないって・・・ くまったくまった。

いつものSEXで満足ですか!?

いやぁ、いつもので満足ですかって言われても・・・ 違うのあるんですか(笑) ぜひぜひ、教えていただきたいけど、 なんで、満足ですか!?ってメールしか送ってこないの!? いつもと違うのも送ってきてよ(゜▽゜)ノ いや、ぼくのをいつもみてるのかなぁ〜 は…

君が代不起立 研修中のゼッケン着用で処分 都教委

この反対派の教員達は完全に時代を読み間違えちゃってるね。 こんなこと許されるはずないじゃん・・・ 社会党(いまの社民党)が座席があればまだしも、 国会での座席の少ない状態で、なにがやりたいのやら・・・ 反対派の人たちの言い分が正しいかどうかと…

旅の疲れを癒す山峡の秘湯

TV

陣馬高原下まできちゃってますね。 登っちゃってます。 頂上の白いお馬さんみたいなやつも写ってたよ。 秘湯って陣馬山の向こう側のあれだ!! 一度行ってみたいと思ってたんだよね・・・ って、住所は藤野町なんだ!! 藤野の温泉制覇にはここも必要ですね。

紅葉と秘湯発見高尾山ふれあいの旅

TV

土曜日なので朝からTBSラジオのえさんのあれを聞いているんですが、 テレビのTBSでは高尾山をやってるよ。 10時の時点で夕やけ小やけにたどり着いているってことは、 それ以前はもっと下流をやってたんだろうね・・・ 陣馬街道の下流といえば・・・…

女性天皇・女系皇族

今話題のニュースですが、 皆さんご存知の通りしんのすけは容認派ってか賛成派です。 容認派って我慢してるよね。 ■トイレ行きたいの我慢して家まで走ってる感じ ■えさを前にした犬が「待て!」って言われて我慢している感じ 一つ目はちがうなぁ〜(笑) まぁ…

備忘録

備忘録ってことばってすごく僕向き(笑) 忘れないようにメモしたことを忘れないようにしないと(笑)

vine 3.1 に squirrelmail を入れる備忘録

1.cvsからチェックアウトしてくる。 cvs -d:pserver:anonymous@cvs.sourceforge.net:/cvsroot/squirrelmail login cvs -d:pserver:anonymous@cvs.sourceforge.net:/cvsroot/squirrelmail co -d webmail squirrelmail 2. data のパーミションを705へ、data/ …

ボーリングの季節感

某所でボーリングをしようということで とても盛り上がっているようですが、 しんのすけもボウリングがしたくなった・・・ような・・・どうだろ? しんのすけにはボーリングに季節感ができてしまっています。 いわゆる、冬は鍋が食べたいとかビールはいつも…

今話題のメガネ関係書籍『ビジョメガネ』

ビジョメガネ作者: デジモノステーション編集部出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/11/18メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 121回この商品を含むブログ (115件) を見る某ただただしさんの日記より・・・ あのただただしさんはいろいろと眺め…

今食べたいもの

( ゜Д゜)<納豆は大好きです。 ( ゜Д゜)<ねばねばしたものも大好きです。 ( ゜Д゜)<でも一番食べたいのお肉なのです。 →焼肉食べたい(゜▽゜)ノ 焼肉食べたくないですか?焼肉! 焼肉屋でレバさしも食べたいし、内臓系も食べたいし! 焼肉(゜▽゜)ノ 焼肉(゜…

久々の多摩センター

今日は久々に多摩センターに行きました。 いやぁ、遠いね(笑) 行きは、バス→西八王子→八王子→橋本→多摩センター 約1時間 多摩センターって遠いんですね(笑) いつもそばの大学に通っていたのに気づきませんでした(笑) 多摩センターっていい思い出よりも、微…

DELHI'S CURRY◆本格インドカレーのデリーズカレー

いつもの偉大なる先輩が我が町めじろ台にいらしているとのこと。 めじろ台で食事をしましょう!ということで行って来ました。 ・ ・ ・ 引っ越してきて10年たとうとしているというのに、 駅前に何があるか分からないしんのすけではあります。 駅前にあるも…

日記の記法

夢の日記を後から見てみると、 どっかでみたことあるなぁ〜と思ったら、 あの大塚幸代さんの日記の記法だ・・・ なんだ、内容を見覚えあると思ったのに・・・(笑) こんなテレビも芝居も見たことないしなぁ〜 本当に年貢の納め時なのかなぁ〜収穫少なかったけ…

なんだこの夢は!?

夢判断とか夢診断をお願いします・・・m(._.)m 先輩はすげーお世話になっている先輩っぽい感じで、 声が低くて、渋いんだけど、そんな年いってなくて、 僕がいろいろなことを相談していた先輩のようです。 女の子は・・・見てないんだよね。声も聞いてな…

しんのすけのみた夢

■白い壁のビルが並んで2棟。 ■僕は6階の窓際で隣のビルの屋上と最上階を見ている。 ■隣は、真ん中吹き抜けのビルで屋上と4階あたりが燃えている。 ■みんなで「火事だよぉ!!」って叫ぶがあまり伝わってない様子。 ■仕方ないので、どうにかして、隣のビル…

いまほしい物

でかいプレゼン 高橋メソッドの本作者: 高橋征義出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2005/11/29メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 717回この商品を含むブログ (151件) を見るいま、ネット上で話題の高橋メソッドの本です。 やっとアマ…

ほしいモノ

でかいプレゼン 高橋メソッドの本作者: 高橋征義出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2005/11/29メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 717回この商品を含むブログ (151件) を見る↑もほしいし、 アップルのiMac G5欲しい!

[life]本音ではないが・・・ アップルのiMac G5欲しい! 窓使いだけど・・・ 本音は・・・ 今年のクリスマスはどうなることやら・・・ なんか、このごろこればっかり(笑)

アップルのiMac G5欲しい!

べつやくれいは大好きなのである

しろねこくん作者: べつやくれい出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/02メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (31件) を見る日常茶飯語―プチおさらい作者: べつやくれい出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/07メディア: 単行本購…