DELHI'S CURRY◆本格インドカレーのデリーズカレー

いつもの偉大なる先輩が我が町めじろ台にいらしているとのこと。
めじろ台で食事をしましょう!ということで行って来ました。
 ・
 ・
 ・
引っ越してきて10年たとうとしているというのに、
駅前に何があるか分からないしんのすけではあります。
駅前にあるもの
・マック(←関東人なので、なるともでなんと言おうとマック!)
バーミヤン(今蒼井そらのブログで有名な本格中華屋!)
・ルパ(京王線沿線で一番有名なパン屋・・・って京王グループやん)
と、これしか思い浮かびませんでした(笑)
あと思いつくのはいつも閉まっているとんかつ屋
高そうな和食屋(実際はそれほどでもなかった)。
なんだかなーって感じでしたが、
実際に行ったのはおいしいカレー屋さんでした。
詳細は、先輩の日記を参照して欲しいのですが、
作ってるのが、カレーの本場っぽい男性。
レジを打って注文を受けるのが、本場っぽい女性。
インドとかネパールとかパキスタンとかにいそうな感じの方々♪
ナンも本格的な釜風の中で焼いているし♪
カレーを食べ進めると本格的なスパイスの葉っぱの破片も入ってるし♪
ぱっと見た目は、COCO壱番みたいだけど、
値段は安いし、味は本格的だし、テイクアウトできるし♪
もう最高(゜▽゜)ノ
通いつめます(笑)