久々の多摩センター

今日は久々に多摩センターに行きました。
いやぁ、遠いね(笑)
行きは、バス→西八王子→八王子→橋本→多摩センター 約1時間
多摩センターって遠いんですね(笑)
いつもそばの大学に通っていたのに気づきませんでした(笑)
多摩センターっていい思い出よりも、微妙な思い出の方が
とっても多いんですよね・・・まぁいいんですけど(笑)
で、豆腐のおいしいお店へ(゜▽゜)ノ
学生さん2人をつれて、いつもの偉大な先輩と4人で!
ビルの7階に向けて、階段で・・・エレベーター混みすぎ(笑)
とっても、大人気でこんでいるお店でしたよ。
ただ、目の前の女子大生2人組は、豆腐以外をちょいす(笑)
ってことで、しんのすけは卵焼きをほとんど占有して満足(゜▽゜)ノ
微妙な焼酎を飲みながら満足(゜▽゜)ノ
満足しておりましたよ・・・お笑いのオーディションを受けながら(笑)
どんなオーディションを受けてきましょうか(笑)
ということで、楽しい呑み会で時間を忘れて呑んでおりました(笑)
偉大な先輩は終電怪しいし、僕はモノレール終電だし(笑)
まぁ、女子大生が無事帰れたから、それで良しとしましょうか(笑)
いやぁ、後輩ってかわいいですね(゜▽゜)ノ
あれ?かわいい後輩なのか?後輩がかわいいのか?
新潟の公害は第2水俣病なのか?という感じでした(゜▽゜)ノ
がんばれ、後輩たち(゜▽゜)ノ
ぼくは、陰からそぉ〜っと応援し続けると思います・・・