日曜の昼下がり

shin392003-09-28

みなさんは、日曜の昼下がり何をしていましたか?
僕は、今、相変わらずネットラジオを聞きながら、
お勉強をしています◎
?お勉強をほんとうにしているのかって?
そんなことは聞かないように!!
で、やっぱり、面白いねラジオは!!
昔からラジオっ子だったしんのすけとしては、
テレビよりラジオでなぁ〜♪
それに、本読みながら、勉強しながらは、
テレビよりもとってもラジオって感じですなぁ〜♪
で、みなさんは、何をやっていましたか?
っていうか、こっちを見ている人はどれくらいいるんでしょうね(笑)
っていうか、こっちの日記見ている人はいるんでしょうか?