including Tada presents 24 H neartsorg Net- Radio!(ネットラジオ)

今日は、ニーツオルグというネットラジオで、
24時間ラジオっていう企画をやっている。
いや、最初はそんな流れじゃなかったような気がする。
DJさんは何度も「ここで辞めます」って言ってた。
だけど、いまだにやっている(ちなみに、今は19:50)♪
いやぁ、付き合っちゃった自分もあれだけど、
やってるこの人たちはもっとすごいね☆
一般家庭でやってるらしく、
弟がご飯を呼びに来てしまうなどの面白さもあるが、
かなり、すげー面白い(笑)
で、今は仮眠のため、別の人がやってます(笑)
いやぁ、内容よりも企画が面白いし、
DJも朦朧としてきてかなり面白くなってきました(笑)
だって、朝っぱらから昼過ぎまでエロトークメインだったんだから・・・
完全に深夜ラジオののりですね(笑)
でも、おもしろいからいいです♪
で、サポートメンバーもみこしを担ぎすぎでおもしろい☆
本人はまったくやる気無いんでしょうね、って感じ
かなり、たのしまさせていただいています♪