ヤフーオークションはじめました(笑)

いや、冷やし中華では無いんですけどね(笑)
まぁ、笑えないんですけどね♪
20年以上前のBARUFFALDIのバイク用ゴーグルを数点手に入れまして、
これのゴーグルをBARUFFALDIを知っているマニアに買っていただきたいとおもい
ヤフーオークションに手を染めてしまいました・・・
もう戻れないんでしょうな・・・
ヤフーオークションって出品だけでお金かかるんですね♪
ヤフーオークションって落札しかしたこと無いけど、
出すのもおもしろそうってことで出しまくっちゃいますよ!!
なにだそうかなぁ〜
倉庫漁るのが楽しくなってきちゃった(笑)

でも、危ない商品もおおいからなぁ〜

版権とかこわいからなぁ〜(笑)

しんのすけのマイ・オークションをごらんください