バトンリレー(*´ー`)

shin392006-02-13

★愛華のaiされ日記★あいかちんからずっと昔に回ってきたバトンです♪


●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

外見・・・外見って考えたことが無かったっすけど、
年上って感じでスーツが似合う感じの人が多いっす!

●Q2.年下が好き?年上が好き?

断然年上!年上に「もぉ〜!!」って言われるのがいい♪

●Q3.タイプの芸能人は?

しんのすけの好きな芸能人の変遷
宍戸留美 → 中江有里 → 島田沙羅 → 上田愛美

いまだに宍戸留美中江有里も大ファンです♪
しんのすけの中のベストテンは、随時変動中ですね。

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

これは女性向けの質問ですね・・・
何しててもいいような気がするし、何をしてくれてもいいと思う♪

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

勉強しかしてこなかった子がいろいろ教えてくれたとき!
当時から知識に貪欲だったらしい。
そして、いろいろ教えたあげてしまいました・・・(笑)

●Q6.よくはまってしまぅタイプは?

経験不足です(笑)
失敗してしまうことは無いですね。
いや、正確には失敗できるほど経験がないってことにしておいてください。

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどぅいうタイプ?

年下のかまって欲しいタイプ。つまり、僕と同じ傾向を持つタイプです。
それほどもてないですが、もてるときはこんな感じです・・・(>_<)

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

**甘えるタイプ??
**尽くす??

ともにその通り。

**嫉妬する??

しない。嫉妬ってなに!?みたいな。
つまり、鈍感って言われます。

●Q9.最後にバトンを渡す相手を5〜10人で。

まぁ、みなさんでやりたい方がいらしたら、ぜひぜひ。

女性向けなバトン見たいですね♪

携帯哀歌 その後/合コン哀歌 その後

携帯哀歌 その後/合コン哀歌 その後